ID非公開

2021/10/24 18:38

1212回答

20代男性です。

その他の回答(11件)

2

そんな事言われる様な運転技術なんでしょうよ 悔しいなら文句言う前に言われなくなる様に努力したら? ゆとりって言われたく無ければね

2人がナイス!しています

1

内掛けとか、復元力使ったりとか、変な癖があったんじゃないですか? 巷に多いダメなオッサンドライバーみたいに(笑) 今度同じこと言われたら、「その表現、幼稚園児並みのセンスですねぇww」 等と言い返せるぐらいどっしり構えましょうよ(笑) その程度のことでチクったところで、そこの職員全員の噂になるだけですよ。

1人がナイス!しています

1

というか,ワシは50代だけど 50代のハンドルさばきって,具体的にはどういうことを指すのだろう?そっちの方が気になる。 とりあえず思いつくのは,昭和の時代に流行した「内掛けハンドル」くらいですが。

1人がナイス!しています

0

なんか笑ってしまった。 ベテランみたいだね〜、とかなんかもっと言い方あるよね(笑) 50代って言い方はボキャブラリーが少なすぎたんじゃないかな。 たぶん悪気があった訳ではないと思います。 その後の教習が嫌になるレベルで腹がたったのなら受付なんかで相談してみるのもありかもね。 録音は出来ればしないでおいて欲しいかな… どうせ短い付き合いですから、さっさと卒業したろ、位の余裕でいても良いと思うの。 しかし50代の〜なんて言われても良いのか悪いのかわかりませんから反応に困りますね。