ID非公開

2021/10/24 19:21

33回答

高校一年生です。

学校の悩み | 高校90閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがどうございました 前向きに考えて走ろうと思いました!

お礼日時:10/24 21:52

その他の回答(2件)

1

走る楽しさとはなにか? その答えが知りたいなら、実際に走って考えてみましょう。 答えを出すまでは文句はなしです。 答えを出したら走る楽しさに気付いたので文句はなしです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/24 21:41

ありがとうございます。 そうですよね、 明日からは弱音吐かずに走ります!

1

肉体はマラソンに支配されているでしょうが、頭の中は自由、自分の物。ひたすら楽しいことを考えましょう。 上位にいるくらいの体力、持久力はあるでしょうから、トップを目指し力走をするなら体力の消耗も激しいでしょうが、そうはしないなら、頭の思考、想像力は、質問者の思いのままでしょう。持久走中に考えることを前もって用意しておきましょう。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/24 21:47

できそうなのでやってみます! 自分のできる限りで頑張ります。 ありがとうございました!