至急 このナムジュヒョクさんの左下の文字がない写真ありませんか? ナムジュヒョク 남 주혁 韓国 韓国ドラマ 俳優

画像

韓国・朝鮮語44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!

お礼日時:10/24 20:02

その他の回答(1件)

1

졸업사진(卒業写真)で検索しましたけど 文字ありばかりですね。 そのテレビ番組?でしか公開されてない写真なんではないですかね。

1人がナイス!しています