ID非公開

2021/10/24 20:58

33回答

そんなに意識してなかった男性に猛烈なアタックをされて、お誘いを断ってからLINEを未読無視されています。

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

1週間待って返信なかったら嫌われてますよね? なんて返せばいいですかね… ↑ 嫌われたっていいよね! お誘いを断ったんだから! 断ったなら、恋愛ってそのくらいの覚悟が必要です! 嫌われると思うなら最初から断るべきでないですよ!喝

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/10/24 21:00

気持ち的に待つという意味の質問なら 1週間位でしょうか。

ID非公開

質問者2021/10/24 21:03

1週間待って返信なかったら嫌われてますよね? なんて返せばいいですかね…