回答受付が終了しました

平野紫耀くんのファンです。

男性アイドル6,991閲覧

2人が共感しています

回答(3件)

11

私はファンクラブに入っているのですが、ファンクラブ動画を見る限り、紫耀くんと廉くんがビジネスには見えないですよ! 2人でよく目を合わせていたり、突っ込みあったりしてとても楽しそうにしています! 氷河期もあったと言われていますが、今ではそんなことも無いように思います!

11人がナイス!しています

1

分かります。色々なテレビや動画を見ていて、平野くんと永瀬くんだけ壁があるような感じがします。平野くんの写真に一緒に写るのは大体神宮寺くんか岸くん。 海人くんもよくあります。また平野くんの近くにいるのも大体その3人。 もしかしたら永瀬くんは平野くんの単独主演(映画)や単独表紙などの多さに、羨ましいと感じる部分があったのではないかと思います。 現在では永瀬くんも朝ドラ出たり俳優の仕事が多くなったり、最近ではとても活躍し出していると思いますが。勝手な想像です。もし不快に思われたらすみません。 元々雑誌などで平野くんは永瀬くんとは性格が真反対、プライベートでもほぼ関わらないと言っていました。ただ相性が良くないというか、そういう感じなのかなとも思います。仲良いに越したことはないですもんね。 まいジャニ時代の平野くんと永瀬くんのような関係は見ていてとても微笑ましかったし、歳を重ねるにつれて段々お互い丸くなっていくのかなと思っています。

1人がナイス!しています