グアムの実弾射撃は22口径が良いですか?

画像

ミリタリー | 観光62閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

しかし米国に住んでいるとはいえ、一生に一度あるかないかの自己防衛にのためなら380で十分かもしれない。 そのためには小型がいいし、米国の連邦の職員(捜査官など)の多くがスタンバイにLWSeecampの380(あるいは32)とかを携帯しているらしいし、これも一度試してみたい銃の一つ...写真はG42とLSW380の比較。

画像

その他の回答(5件)

1

22口径は 銃そのものが軽く反動が大変少ないため打ちやすい, 即ち的に当てやすいですが, 逆に言えば片手で持ってパンパン撃てるほどです。 せっかくですから38口径がよいのではないでしょうか。

1

22は、初心者には撃ち易くて良いと思います。発砲の際の反動が少ないですし。 ただ、沢山撃って行くと物足りなくなるかも知れません。 基本22で、慣れたら弾の少し大きなものを試してみたら良いと思います。

1

僕はいつもマグナム44を借りて、バンバン撃たせてもらってました DFSの近くにある屋内の射撃場なので、火薬は軽めにセットしてあるとは思いますが、スッキリしますよね! 最近は、オートマティックを薦める店が多いような気がします ここ最近はコロナのせいで、お邪魔できてないので、早く遊びに行けるようになれば良いですね