キャッシュトラックって吹き替えやってないんでしょうか?

外国映画204閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/28 2:08

その他の回答(1件)

0

劇場では吹き替え版はやっていません。今後Blu-rayやDVDが発売される際に吹き替え版も収録されるはずです。 ジェイソン・ステイサムって基本的に大作映画はあまり出演しないんで(ワイスピ以外)、吹き替え版も上映されるのはワイスピ以外あまり無かったと思います。