ID非公開

2021/10/25 17:34

22回答

皆さんの♀のインコは何歳まで生きましたか?

鳥類43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/26 23:23

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございました。

お礼日時:10/27 3:32

その他の回答(1件)

0

肝っ玉母さんは7.8歳だつたかな〜。子育て上手でした。 3年未満の子は詰まっちゃった。 今の子は3歳ですがまだ産んだことないのです