ここから本文です

婚活! しようと思ってるんですが、サンマリエとかノッツェ?どこがいいですか?何...

witch5127さん

2009/4/1310:22:15

婚活!
しようと思ってるんですが、サンマリエとかノッツェ?どこがいいですか?何か実際費用ってどれくらいかかるんでしょうか? わたしは、33なんですが、不倫の恋愛を続けていたので区切りをつけて心機一転したいんです。新たな出会いって結構な難しいしこういう出会いもありかな?って思って!でもいろいろわからないので不安です。

閲覧数:
5,224
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkkrrr3322さん

2009/4/1310:47:36

おそらくどこも30万円程は必要だと思います。資料を請求してみると違いもわかると思います。私の印象ではサンマリエは年配の担当の方が多いような気がしました…。私は20代なのですが、やはり自分と近い方が相談もしやすくて良くないですか??オーネットは会員の年齢に合わせて担当者を決めていたようなのですごくよかったですよ。金額も高いですがいい出会いがあれば安いとも思える…結果論ですが。金銭余裕があって今の自分を変えたいのならマイナスにはならない気もしますよね。新たな道を歩みたい気持ち、よくわかります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tommy252533さん

2009/4/1921:09:29

30歳女です。
マッチコムで良い出会いがありました。
(1ヶ月だけ有料会員になりました。)

理想が高くて、彼氏を作るのを諦めてましたが
理想の人に出会えました♪
登録者も多いのでオススメですよ。

『お見合いサイト』と前面に出しているサイトは
男性のレベルが低いような気がします。

2009/4/1312:19:53

とりあえずYahoo!パートナーにでも登録してみたら?!
費用は安いし、擬似的モテモテ体験が出来るよ♪

でも男はほとんどH目的だけどね。