メルカリでPS4を購入しました。送料が購入者負担なんですけどいくら位でしょうか? 発送方法はゆうパックです。

メルカリ | プレイステーション492閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

ID非公開

2021/10/25 19:18

「ゆうパック 料金」と調べれば送料が分かるのでそちらで調べてみればいかがでしょうか? またその場合はサイズと何処の地域から送られてくるのかが分からなければいけません。 それとも出品者の方に聞いてみてはどうでしょう?