【再婚相手の連れ子の娘】再婚相手の連れ子の娘さんに仲良くしようとしたら、娘目的で言い寄って来た変態男扱いにされて、若い娘目的ではないアピールで娘に無関心のフリをすると連れ子であなたとは血縁関係がない赤

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みんなありがとう

その他の回答(6件)

1

血のつながりの無い人間を父親と思えという方が無理がある。 自分自身が結婚するんじゃなく親が結婚するんだから子供がどう思うかは想像できるでしょ。

1人がナイス!しています

0

深刻に考えすぎかも? 思春期の娘さんってお父さんの(実父)の事がバイキンみたいに見える時期があるので。 酒臭い、タバコ臭い、平気でおならして「ふぅ〜〜」と満足そうな声を出す。 もう、バイキン以外の何者でもないですね。 でも........ 再婚相手さんが、そんなふうに言われる立場の男性の事をフォローできず、変態扱いはありえないですよね! ちなみに養子縁組していなければ、実父から100%養育費は払われますし、養子縁組していても減額養育費を、奥様が請求できます。 それで気が済むか、気がラクになるのでは??

0

そんなこともわからないで、連れ子のある人と結婚したのですか? してしまったなら、責任もって、お金だけ出したら良いだけのことです。

0

ウン、分かるわ娘の気持ち。 それが、自然だよ。 そんな、娘に気に入ってもらえる様なパパになりたい? 娘は、中、高校生?まぁ、そんなもん関係ないわ。 まず、敵を攻略するには弱点を攻める。 ①バレンタイン作戦 ほら、女子高生が本命チョコを渡す気持ち ただ渡すだけなら、振られる。わかってないよね。アイツら 野球やサッカー観戦、私といっしょに行きませんかと誘う。 相手の趣味などを調べる 嫌な奴でも、1回ぐらいは、付き有ってもいいかと思わせるのが 始めの1歩です。

0

ATM目的で結婚されたのでしょう。 今度そう言う風に言ったら離婚しようって言う事です。 どう考えてもそう言う目的でしょうね。 養育費も払う事ないですよ。 そう言う風に言うならば別々にしよって。 元のご主人に出して貰えばいいだけです。