カワサキZ1を修理しているのですが、この内容でこの工賃は妥当でしょうか?詳しい人いましたら教えてください。

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(6件)

0

3〜400万円で買ったバイクの追い整備ですかね。元々のバイクの値段がそれなりで本当なら手を入れておくべき部分を買った後でって感じですか? 他店購入の持ち込みでこの値段でやってくれるとこありますかね。

ベース車を買ってこの修理と外装フリーハンドで塗っていただける人にやってもらって全部で350万くらいかかりました。数十年ぶりにバイク乗りたくて買いましたが高いか安いかよくわからないくらい旧車高くなってますね(汗

0

アホみたいに安くて逆に心配です。 いったいどこのなんていうバイク屋ですか? エンジンOHでこの金額はスーパーカブでも安いですよ。何考えているんだろ?

1

> この内容でこの工賃は妥当でしょうか? 妥当じゃ無いよ、断じて。安過ぎる! その倍の値段でも良いかも知れない。 良心的なお店で、良かったですね。

1人がナイス!しています

1

妥当だと思います 良心的な値段だと思います 私も今年の初め腰上OHをしましたがバイク屋に腰上OHに必要な部品 シリンダーボーリングバルブすり合わせバルブガイド点検などお願いし バラシと組み立ては自分で行いましたが 部品と内燃機関係だけで27万ぐらい払いました 技術料は安いぐらいだと思います

1

妥当でしょうね。 25年ほど前に900のエンジンのオーバーホールした時でも何だかんだで30万位しましたから。 今それだけやって工賃が30万なら安い方だと思いますよ。