カメラ初心者です。NikonD3400を中古で購入しました。

デジタル一眼レフ | デジタルカメラ91閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。ちなみに子供の運動会でしたらAFーSでも大丈夫でしょうか?AFーPの方がオートフォーカスが速いようですが値段的にAFーSを考えています。ご教授お願いします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な説明ありがとうございました。ご意見を参考にしつつ写真を練習したいと思います。

お礼日時:10/28 13:00

その他の回答(3件)

1

お勧めレンズはその18-55 18-140がここ最近の高倍率では一番高画質だけど重量が重いし安くない 中古で状態の良いものは結構いい値段するので レンズ交換でセンサが汚れるとか気にせずに頻繁にレンズ交換したほうが良いと思うD3400のような廉価期の場合はとくに

1人がナイス!しています

1

未だ何も撮ったことのない初心者でしたら、まずはあるもの使った方がいいですよ。

1人がナイス!しています