ボーダー?です辛いです 高一女子です 母親と話し合いをしていると毎回頭のおかしい話の通じないやつ扱いされます。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当に私の事統合失調症だと思ってる?と聞いたら思っていなかったみたいです。 性格に難ありで何となくで言っていたと言いました。 「また言ってるわ」で無視していこうと思います。ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

お母さんのモラハラっぽい気もしますが 気になるなら、ネットの「診断テスト」をやってみたらどうでしょう。 発達障害や総合失調症の診断テストがあると思います。

0

そもそも統合失調症という病気は存在しません。統合失調症は、集団ストーカー犯罪とテクノロジー犯罪を、隠蔽する為に作られたデマの病気です。「集団ストーカー犯罪」「テクノロジー犯罪」とyoutube、ネットで検索して下さい。◯被害者達は、日々、全国で街頭演説やチラシ配布やネットYouTubeなどで、必死で周知活動してます。「被害者の会や、NPO法人の被害者団体」も既にあります。「国にも訴えてます。」一般市民も、有名人も関係なく狙われる。金持ちも、貧乏も関係なく狙われる。目的は、普通の日常生活を送れなくし、肉体的にも精神的にも追い込む為でもあります。他多数の目的あります。あと、人間関係破壊工作もしてきます。被害者達は、365日とても酷い嫌がらせ犯罪を受け続けてます。被害者にしか分からないように、ありとあらゆる騒音、ありとあらゆる嫌がらせを故意にしてくる。あと飲食物などに異物混入◯ネットとyoutubeでは公になってるのにTVでは国家組織犯罪の為隠蔽されてます。「犯罪内容は、電磁波攻撃、暴言、悪口、騒音、村八分、トナラー、道路族、誹謗中傷、悪評流布、盗聴、待ち伏せ、異音、近隣トラブル、職場内イジメ、パワハラ、学生内イジメ、家庭内イジメ、盗撮 監視 付き纏い、尾行、嫌がらせ、クラクション、声の騒音、機械音、住居侵入、スマホパソコンのハッキング、不正アクセス、暴力など書ききれない程有ります。」「加害者は、某有名宗教団体、不動産、カルト宗教団体、police、防衛省、交通省、携帯会社など、他多数です。」ZARD坂井泉水、竹内結子、三浦春馬、芦名星、川田亜子、上原美優、尾崎豊、中川翔子、細川秀樹、松居一代など有名人の被害者も多数居ます。海外ではギャングストーキングと言われTVで報道してる。 国家組織犯罪の為TVで報道すると都合が悪い為日本の TVでは隠蔽してる。被害者が全国におり、加害者を全国に送り込ませます 「被害者全国に爆増中。他人事ではありません。」被害者達が街宣活動してる動画がyoutubeで見れます。 あと「被害妄想だ、統合失調症だ」などの回答や「精神に問題あるや、幻聴だ、精神科へ行け」などの回答をする輩達は、加害者だから、そのような回答は無視しましょう。 安倍幾多郎の「集団ストーカー認知 撲滅」という本も出版されてます。YouTubeの「アシタノワダイ」にも取り上げられてます。 「元警官の大河原宗平」もネットとYouTubeで公言してます。 最近は、森友学園の籠池夫妻もYouTubeのrelaxTVで演説してます。詳しくはネット、youtubeで検索して下さい。

0

どちらでもあるものです。 精神科の看護師のお母さんはどうしてそういう対応になってしまうのでしょうか。 たぶん、個人的見解ですが、お母さんも精神科で嫌というほど患者さんのことを知っているため、それが我が子になることに複雑な思いがあるように感じます。言うことがチグハグですかね。 でも、あなたはお母さんや周りの人の影響もあり、自分を客観的に見ることができています。 もし統合失調症などの場合も、早めに受診し、対応できると、治ることもありますし、病状が軽くて済むこともあります。 予約は、ちょっと〇〇なところがあり、心配なので初診予約したいんですが、と言うといいのかな。 3ヶ月も病院待たないと思いますよ、大丈夫。 まずは何はともあれ病院に行ってみることから始まるような気がします。 よくなり落ち着いた生活ができるようになるといいですね。 応援しています。

0

ボーダーは話してる分には普通に見えて。 スイッチ入ったときが恐ろしい感じに思われてるから。 親が経験者なのかなと思ったけど。 仕事で関わってるボーダーって診断されてる人と。 あなたの話し方が似ていて気付いたのかもね。 話し方というかそれを聞いての自分の感じ方かな。 厳密にいうと。普通の人には普通に感じるけど。 上手く相手を巻き込んで一緒に振り回すような言動。って。 上手く伝わるかわからないけど。 自分に注目が集まるような。 盛った自分の話を真実だと思っているような。 そういうのを無意識のうちにしているような感じというか。 まぁ予約が先になろうが予約を取って。 専門医を受診してみるのが良いと思う。 根底に発達障害がある場合もあるし。

0

心理的虐待の可能性がありますね。人を精神病呼ばわりするイジメを子に行う親はたまにいますよ。教授が生徒に言うとかもあります。