パチンコ屋って今でも儲かっているんですか?

パチンコ159閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/26 10:43

ThanksImg質問者からのお礼コメント

って言うか早く禁止的な政策して欲しいですね。

お礼日時:10/27 16:42

その他の回答(4件)

0

ひと昔前はパチンコやパチスロは等価交換で突っ込む人や勝つ人の 中で負けるが大多数なので儲かっていたと思います。 ですが、今は1パチや5スロを導入しゲーセン感覚の儲かるより 継続のほうに向かっていると思います。

0

今では回収率が90%以上なので客離れが酷くガラガラです。 自業自得とはいえ四苦八苦で維持するも大変なのです。 財産を隠して備えてるのが現状です。今日も大型店に 行くも閉店表示でガックリ‼消え去る運命です‼

0

1台のフル稼働時の平均投資額が10万としてそのうち20%を回収と仮定 1台当たり2万円/1日 (ボーダー20の台を18で回した場合) 500台設置しているホールの場合、 稼働率100%として 1000万/1日 → 3億/1月 → 36億/1年 稼働率10%として 100万/1日 → 3000万/1月 → 3.6億/1年 稼働10%でもぎりぎり運営できますかね~ スタッフ15人(バイト含む)これならまだ利益出そうな気はします。