ガスガンについて ある日、競艇で20万勝った貴方は、以前から欲しかったGHK製のM4ガスブロを買いました。どう味付けしますか? 内装、外装含めてご自由にお願いいたします。 私はCO2化ですかね~♫

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

有難うございます ま、ま、人の回答は置いといて~(^^;) 外装とリコイルでより本物っぽくする訳ですね~ ウチのお師匠が本物志向でかなり似せた銃を造るのですが、冗談でそれ持って銀行に行ってくるわ!って言ったらえらい怒られました(笑) GHKは弾が出るモデルガンと言われてるので外装部品も多そうだし良いですよね♪

ThanksImg質問者からのお礼コメント

GHKに沿ったカスタムをされるとの事でしたのでBAに選ばせて頂きました(^^)/ その他の回答者さんも大変有難う五御座いましたm(。。)m

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

その前に競艇で20万円勝つ方法を教えてください

2人がナイス!しています

有難うございます なるほど~そっちで来たか~そこは盲点でしたな~ 実はね、遠い遠い記憶の果ての小学校時代のくじ引き席替えで2列目より後ろに行ったことが無い私に聞きますか?って話です(笑) 宝くじも買っていますが毎回当たってますよ300円♪

1

アルミ製BB弾使用可能 1センチの木板すら貫通する威力に魔改造 …冗談です…きっと普通に使います…冗談ですからねw

1人がナイス!しています

有難うございます♪ こういう回答実は好きだったりします、オシャレで良いじゃないですか~やらないと分かってるから大丈夫ですよ。 ただ技術はお持ちなんだろうと思いますがね(^^)b