死刑囚が幽霊になり、看守や裁判官を襲うという 事例がないのは、なぜでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/26 13:27

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

1

死ぬ前から、お経読まれるんすよ。 そりゃね。強制成仏ですわwww 生きてるのに自分のお経読まれる恐怖って…。 しかも、頭に黒い袋被らされて。 お経の最中に、急に床が開いて、5分間吊るされます。 今はそれで死ななければ、エンドレスに死刑執行だけど。 昔は、5分吊るした時点で、死刑執行が終了だから、生きて釈放された人いるんすよwww

1人がナイス!しています

0

国家によって正当な手段によって死刑として裁かれれば、日本国最初の神である天照大神によって成仏という英断が下されるであろう。したがって、看守や裁判官を幽霊となって襲うということは、ないということである。