家庭内ゴミ箱 って、どのくらい用意してますか? 燃える、生ゴミ、プラ、缶、だけでも4種あります。 4箱も用意してますか?

補足

たくさん置いてる方はどこに置いてますか?

掃除 | 収納80閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(7件)

0

扉付きのタワー型ゴミ箱をキッチン横に設置しています。内訳としては生ゴミは燃えるゴミと一つになっていますね、水分が含まぬように紙で包んで。ほかに燃えないゴミ、ブラスチックゴミ、雑がみ、缶や瓶の5つ。 ほかに店頭回収してくれる牛乳パック、食品トレー、アルミ缶、乾電池などは別口で食器棚の上に置いた箱に入れて、一定量貯まったら持っていきます。 総数としては 生ゴミと燃えるゴミ 燃えないゴミ ブラスチックゴミ 雑がみ 缶や瓶 牛乳パック 食品トレー アルミ缶 乾電池 の9種類に分けていることになります。

0

台所(食堂兼)にはゴミ箱2とプラゴミ用が置かれています。 あとは個人用に2つです。 多くはないと思います。 マメな人間がいるので、溜まると物置に片付けてしまうので手間ないのはいいですが、雑で難儀しています。

0

キッチンのそれ用スペースに3つの蓋つき 1燃やせるごみ 2プラスチック 3びん缶ペット あと隣に雑紙 段ボールは玄関土間収納のところ

0

燃えるゴミと生ごみ用で 庭に45Lのペールボックス30Lの市指定のゴミ袋 https://s.kota2.net/1635228684.jpg https://s.kota2.net/1635228101.jpg 玄関の横にペットボトルのカゴ https://s.kota2.net/1635228394.jpg 同じく玄関の横にビンと缶のカゴ https://s.kota2.net/1635228476.jpg リビングに紙くず用1個 https://s.kota2.net/1635228563.jpg 後は洗面所・トイレ・各ベッドの横に1個づつです。 生ごみは毎日、庭のペールボックス内の市の指定袋に入れます。

0

キッチンに4段ボックス置いて、生ごみ、プラ、ペット、紙ごみで分けています。 缶はあまり出ない家庭なので出た時はラックの下かゴミ箱の横に置いています。