今使用しているアイアン5番〜P(スリクソンz756)までを

補足

またシャフトだけネットで購入し工房へ持参し ワンレングスにしてもらう事もできるのでしょうか?

ゴルフ79閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

シャフトだけの長さを合わせれば それは使い物にならない。 距離を打ち別けるのがアイアンなので 長さのフローに合わせてロフトが設定してある。20ヤード空く番手や 5ヤードしか変わらない番手など 必ず不具合が出る。それに バランスが崩れる これはなかなか深刻だ。