グーグルクロームの設定 ブックマークをしようと★印をクリックすると、 ブックマークに追加 リーディングリストに追加 と選択メニューが出るようになりました。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

グーグルの社員の方ですか? 素人には難しい操作なので じっくり検討します。 ご回答頂きありがとうございます。 日本国民を代表してお礼を申し上げます。

その他の回答(1件)

0

キーボードで Ctrl+D されたらいいのではないでしょうか。 もしくは、 アドレス(URL)先頭のアイコンを ブックマークバーや [その他のブックマーク] にドラッグ&ドロップなさってください。

ご回答ありがとうございます。 ちょっと面倒ですね; 並列に機能を増やすんらいいのですが、 グーグルはセンスが無いので 直列に機能を増やそうとします…。 (元) A━完了 (グーグル) A┳━A’━完了 ␣┗B━完了 (理想) A━完了 B━完了 これを並列に機能を増やすと言います。 グーグルは Aに対して直列に機能が増えているので、 ”面倒だ”という声が多いのだと思います。 センスがありません。