僕は、立体機動装置の再現をしようとしています。

画像

工学 | 模型、プラモデル、ラジコン66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:10/28 19:33

その他の回答(1件)

1

このようなものを作ろうとするときは図面を描いて必要な動きの部分を図面の上で図で考えて設計をします。設計製図をするんです。 もちろん手書きの絵でも構いません。幾何学や機構 動きとともに必要な強さが必要ですからどこにどれぐらいの力が加わるか考えて部品の材質や寸法を考えます。

1人がナイス!しています

幾何学や機構学というような知識が必要です。もちろん数学も必要ですね。 まず必要なことは勉強して自分で設計できるようになることです。