ID非公開

2021/10/26 21:37

66回答

ヤクルトスワローズが優勝しても優勝セールとか何処がするんですか? まさかヤクルトが安くなったりしませんよね?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

東京ヤクルトスワローズの2021 JERAセ・リーグ優勝を祝し、東京都内のヨドバシカメラ各店舗で優勝記念セールを開催中です! エアコン、冷蔵庫、洗濯機、シェーバー、テレビ、ワイヤレスイヤホン、ブランド筆記具など、対象商品1,000アイテム以上が今だけ限定特価やポイントアップでお買い得! 実施期間:2021年10月27日(水)~2021年10月31日(日) 実施店舗:新宿西口本店/マルチメディア新宿東口/マルチメディアAkiba/マルチメディア錦糸町/マルチメディア上野/マルチメディア町田/八王子店/マルチメディア吉祥寺

その他の回答(5件)

0

全国のヤクルトさんにボーナスが出るのではないでしょうか。

0

ヤクルトが安売りになります。 昔、ヤクルトと取引あった時代にヤクルト優勝した時は ヤクルトだけで数百本無料贈呈とかで 普段は1本単位のヤクルトを 数十本ジョッキに入れて一気飲みしました。

0

ヨドバシカメラもやってるらしいですよ