小室眞子さんの結婚指輪はどこかのブランドでしょうか?

画像

話題の人物 | 大喜利49,336閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

11人が共感しています

ベストアンサー

10

10人がナイス!しています

おはようございます! ワタシが勝手に厚かましく引っ張ってきた画像もひどかったですね 回答ありがとうございます(^○^)ステキなデザイン 眞子さんが主導で選ばれたかもしれませんね お金も(笑)( >д<)、;'.・

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ほっといてあげなさいとの意見もございましたが大きなリングで気になりましたいろいろな説がありますが断定はできませんでしたね 小室氏がお金がないので眞子さんが買った説はすこしムナシサが、、、 慌てて引っ張ってきた画像もみにくいものでしつれいしました 各々の回答甲乙つけられません最初のかたに、、BAをみなさま興味深く拝見しましたありがとうございます(⌒0⌒)/~~

お礼日時:11/1 8:14

その他の回答(45件)

14

佳代がリサイクルショップで見つけてきた非ブランド

14人がナイス!しています

15

自分で都合したのでしょう、小室圭にはおかねが無いです。

15人がナイス!しています

7

小室真子が出世払いで払ってるんだろ? 税金で生活して こねで職について 1000万くらい何もしないでもらえるご身分 そんな素敵なコネより 沢庵も変えない愛が大事!

7人がナイス!しています