今度Airpods proを買う予定なのですが 完全ワイヤレスイヤホンでAirpods proを超える奴ってあるんですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですか!!色々知れてよかったです!自分はiPhone8を使ってるのでこのままAirPods proにしたいと思います!

その他の回答(2件)

0

ワイヤレスイヤホンは大体の場合、 音質、ノイズキャンセル、外部音取り込み、そして使用している端末との相性この4つの性能がどうかで評価される事が多いようです。 ワイヤレスイヤホンに何を求めますか? 私はiPhoneを使っていてそれと相性が良ければよかった 音質はそこそこで良かった ノイズキャンセルは良い方がいい 外部音取り込みも良い方がいい この条件からAirPodsproが最適でした。 正直、AirPodsproを他のワイヤレスイヤホンと比べると音質はそこそこと言った感じです。 もちろんiPhoneとの相性は一番ですし、ノイキャンと外部音取り込みも良いと思います ビーツのbudsの方が音質は重低音という印象です。 YouTubeの比較動画とかを見てもノイズキャンセルとか外部音取り込みはbudsは使い物にならないと言っている人もいます。 ちなみに、ノイズキャンセルと外部音取り込みが必要ないのであればAirPodsproよりもAirPodsの方が低音が効いていて良いですよ。 YouTubeはそれこそイヤホンを端から端まで聞き比べているような人たちが比較しているので自分の好みのイヤホンを見つけるには良いかもしれません。

0

エアポップロが世界一です。 ビートスタジオバッドはデザイン良いし 低音が利いてますね。 とりあえず2つ答えました。

音質が良いワイヤレスイヤホンなら安全ワイヤレスイヤホンは除外します。 ハイエンドイヤホンに無線アンプかネック バンドを合わせたのが一番かと。