お世話になります。 表の中に A5からA40まで名前が入っています。 B5からX40ま日付が入っています。

Excel99閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

kky******** 様 ありがとうございます。 >一人につきB列からX列の複数の列に全部日付が入っているのですか?< ひとりにつき一行を使ってある間隔ごとに日付がはいております。 始まりの行(B列)がひとりひとりバラバラっですので「今日の日付」より1ヶ月以内または今の月より1ヶ月以内が選べればと思っています。 よろしくお願いいたします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

kky********様 ありがとうございました。 何名か名前がもれているのがありますが、「今日から1ヶ月」としているからでしょうか 「来月分」と判断するにはどの日付できるのか研究してみます。 どうしてもわからなかったらまた質問させていただきます。

お礼日時:10/27 20:45

その他の回答(1件)

0

添付では? C5に =IF(B5<=EDATE(TODAY(),1),MAX(C$4:C4)+1,"") 以下オートフィル これで B5の日付が 1か月以内であれば 連番が つきます そこでE3に =IFERROR(INDEX($A:$A,MATCH(COLUMN(A1),$C:$C,0)),"") これを 右に、オートフィル

画像

aka******** 様 ありがとうございます。 C5からX40までEDATE関数を入れております。 日付の表示形式を「2021/11/1」という表示にしております。 教えていただいた式を入れましたら、1900/1/1と表示されました。