ID非公開

2021/10/27 0:26

22回答

スプレッドシートを開こうとしたらこうなってしまい開けません。ネットで調べて、F5でプラウザの更新、キャッシュの削除などやれることはやりましたが改善しません。これの改善の仕方を教えてください。お願いします

画像

Excel | ブラウザ29閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/10/27 0:52

IEはサポートされてません。 Google ChromeかEdgeを使用してください。

ID非公開

質問者2021/10/27 11:40

ありがとうございます!!