ジャグラーアイランドをしています。スロット初心者です。

補足

ちなみに打ち方はペカった後に中リール上中段に7を狙い、上段だったら左リールボーナス図柄外して押す。中段だったら左リール上段に7を狙ってブドウをテンパイさせるという普通の方法です。右リールが揃わないんです...

スロット77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

補足より 中リール上中段に7を狙い、これが100%正確に押されていたら 上段に7が止まればブドウですね。 4コマ滑って上段なら、ブドウ成立でなくても、7を揃えようと 上段に止まりますね。 書いてある通り、左ボーナス絵柄はずせば、右は目押し無しでブドウ揃います。 で、揃わない時は、中リールの押しが遅いですね。書いてある通り 中リール 枠外上ビタ~上段7ビタが範囲ですね。 http://juggler-kouryaku.site/1maigake-budou

ThanksImg質問者からのお礼コメント

補足にもご丁寧に回答頂きありがとうございます! 早速やってきます!

お礼日時:10/27 15:43

その他の回答(1件)

0

おそらく質問者さんの勘違いだと思われます。 ぶどう自体の揃う確率が低いです。1枚がけでぶどうがかなりの確率で揃ったらボーナスで枚数増やすのではなくぶどうで増やせばいいってなります。 中リール上中段に7狙いで押して、上中段に7が止まった場合、左リールに7を狙い、ぶどうが揃う形であれば右リールに7とバーを外す。 ただ、それでぶどうが揃う形になって右リールに7とバーを外しても、揃わないこともあります。