職場のおじさんに競馬の事を語られ、適当に流していたら「お前は絶対当てれんな!」とよく分からないキレ方をされたのですが、絶対当たらない事はないですよね?

競馬157閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

上手く読めれば当たりますもんね。 自分は競馬したことなく調べただけなので分かりませんが… ありがとうございました。

その他の回答(7件)

0

推測でしかないですが本文に書いてある通り、「1.2番人気をワイドで買ってれば当たるよね」みたいな内容を話していたんでしょうね 確かに当りはしますが、儲けまでは微妙ですよね 多分、競馬おじさんが言いたかったのは、根拠とか理屈が無いから、その考えでは無理だよって事が言いたかったのだと思います まぁ・・・競馬は当たった人が正義ですけどね ただ、当てるのが難しい

0

適当に流して当たることもあるかもしれないが下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるの口 人気順はみんなが能力があると思った結果 ただその通りいかないのも競馬 適当でない買い方は 馬の能力を見抜く力を身に付け買うことです 99%の努力と1%の閃きがあれば勝ち組に行けます(笑)

0

にちは。 おじさんに(笑) ら抜き言葉知ってますか? って 聞いて見よう。 ※競馬は 払い戻し金ね。

0

そう思うのならばそういう買い方を続ければいいのです。 その職場のおっさんの言い方は、誤っていると思いますよ。1番人気やらをワイドで狙えばそりゃ当たりますよ。けど、なかなかお金は増えないよね、という話になります。オッズがなかなか大きな数字にはならないから。 馬券を購入するスタイルは人それぞれです。それを他人がとやかく言う話でもないです。当てた人間が官軍ですよ。その次の話として、所持金を増やせた方がいいよね、という話です。 私は、3頭の馬の「単複」を買うことが適当にあります。それで大きめの配当を受けたこともありますよ。一部の人にとっては「単勝を複数買うのは邪道」らしいですけど。

0

買えば当たる可能性はありますよ、どんな買い方でもね、 結果の前の論議で「絶対」は軽々しいと思う。 絶対ではないと思うけど可能性に近付く事はできる筈。 馬券が当たる当たらないの話に全頭買い云々は的外れ。