編み棒と一緒にいただいたのですが、これはなんという名前でどのように使うものか教えていただきたいです。大きさは横でだいたい20センチです。参考に編み棒も一緒に並べています。よろしくお願いします。

画像

手芸 | 趣味54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

お二方の回答ありがとうございます。お二方とも分かりやすかったのですが、名前も教えてくださったのでこちらをベストアンサーにさせていただきました。ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

Vネックの前身頃を編む時など、左右片方ずつ編むことになるので、その時によく使いますよ。 棒針を代用することもあるけど、抜けちゃうと厄介なのでその安全ピンタイプは便利です。 100円ショップでも売ってますね。 もっと小さいものもあります。