マクドナルドとモスバーガーはどちら派ですか?

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。最後にもう1点質問です。 ①魚系のハンバーガーと、肉系のハンバーガーはどちらが好きですか? ②PASMOとSuicaはどちら派ですか? ③お酒を飲むと顔が赤くなる/ならないのどちらですか?

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/10/27 10:37

マクドナルドになっちゃいますね… モスバーガーの方が美味しいけど、店舗数少なくて提供が遅いので、時間がある時しか行けないのがネックです。

この返信は削除されました

0

モスは店舗によって差があるので平均するとマックの方がいいかな

回答ありがとうございます。本当に最後にもう1点質問です。 ①魚系のハンバーガーと、肉系のハンバーガーはどちらが好きですか? ②ドラえもんの声はのぶ代さんとわさびさんのどちら派ですか? ③お酒を飲むと顔が赤くなる/ならないのどちらですか?