iZotope OzoneからRXへクロスグレードした場合、

補足

説明不足ですみません。ozone elementsだけ持ってます。検索したらナレーター/ V-Tuber 完パケバンドル (RX 8 Standard, Nectar 3 Plus) クロスグレード【対象: iZotope製品(無償製品を除く)をお持ちの方】というのがありまして、これにクロスグレードしたいんですが、そしたらozoneなくなるのかな?と思ったので…MPS4だったら確実なんですけど、金額の差があるので悩んでまして ozone使えるなら安い方にクロスグレードしたいんですけど、元の製品で使えなくなるのかどこにも書いてないなぁと

Yahoo!知恵袋 | DTM20閲覧

ベストアンサー

0

あ、申し訳ないです、かなり詳細省いてしまった… いまozone elements を持ってて、MPS4にクロスグレードしようかと思ったんですけど、 そんなにたくさんいらないので安くしたくて、RX 8 Standard, Nectar 3 Plusがセットのものにクロスグレードしたら、ozone elementsを踏み台にするから使えなくなるかどうかが知りたかったのです〜 メインはボーカル録音なのでRXがほしくて、でもMIXもマスタリングも出来たらいいな、とおもいまして…