ID非公開

2021/10/27 15:07

33回答

恋人と一回別れてまた付き合うなら約束があるといわれて、

画像

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

質問文を読むと、これは復縁するための約束事を交わす、という意味合いではないと思います。 彼自身は「無理です」と断言しているので、復縁の可能性は低いと思います。 喧嘩などをした際に「いろんな人と出会いたい」とあなたが発言したのでは? それはあなたの本意ではなかったのかもしれませんが、こうしたことがこれまでもあったのではありませんか? あなたが本心で言ったことではないことをコロコロと発言を変えることに不信感があるのかもしれません。 そのために、お互いに言ったことをきちんと文書にし、それを公的なものにすることで、あなたが「言っていない」ということを言わせないようにしようと思っているのかと。 今後、あなたからのつきまといなどを防止する意味もあるのかもしれません。 多分復縁は難しいかと思いますが、復縁したいのなら下手な言い訳をせずにしばらく連絡を断つ方がいいかと思います。

1

約束ごとを書類にして、お互いが署名しておく。 その約束を破ったときにの罰則とかもその書類に盛り込みたいのだと思います。 婚前契約みたいな感じがしたいのでは?

1人がナイス!しています