車両はAF34ライブディオなのですが

補足

赤/黒の配線の間に間接的スイッチをセットしました、これを使えばエンジンが切れるようになりました そしてこのスイッチをオンにしてエンジンかけるとキーシリンダーのoff位置で電装品が使えるようになりオンにするとエンジン以外の電装品が電圧が来なくなります バッテリーコネクターに来ている配線は配線図通りなのですが、未だに謎は解けません これはやはりキーシリンダーが壊れてるのでしょうか?

バイク62閲覧

ベストアンサー

0

アドバイス有り難うございます キーシリンダーなのですが エンジンを始動し、回すとエンジンが止まらず何故か電装品がオンの位置で電源落ちます、そしてoffの位置で電源回復するのですが、やはりキーシリンダーが原因なのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました、錠前交換しました

その他の回答(2件)

1

単にキースイッチの故障です。 形あるものは必ず壊れます。 他車流用出来ませんか。 多分できると思いますが。

1人がナイス!しています

1

私も経験がありますが、駐車中にイタズラされて 直結にされたことありませんか? キー差さなくてもエンジン掛かった記憶が・・・。

1人がナイス!しています

いたずらは今のところされてはいないですね 何故か赤/黒配線(CDIに繋がる)がオフにしても通電してるようでエンジン掛かりっぱなしになります 一応大事を取ってキーシリンダーを変えてみます