弁護士さん、経理職、カード会社勤務等でご存じの方、教えてください。

クレジットカード | 法律、消費者問題64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

支払われない場合は、未だインプリンターの扱いで、クレジットカード会社から承認番号が必要な金額なのに、承認を取らず伝票を切った場合位です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早々にご回答いただき、 ありがとうございました。

お礼日時:10/27 17:50

その他の回答(1件)

1

そのためのカード会社(信販会社)ですから、販売データが承認されていたら(通常は控えが出た時点)、店舗には入金されます。

1人がナイス!しています