ID非公開

2021/10/27 18:55

22回答

ハンドメイド作家さんに質問です。

手芸81閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

暖かい回答ありがとうございました。 競争率の高い厳しい業界だとは承知しております。 もし何かの縁で私の作品を気に入ってくれる人がいて、それが売れるのなら幸運だなと考えてます。 写真が一番大事とも聞いたので、作品の技術もですがそれ以上に写真の練習をしたいと思っています。 頑張ります!ありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

どちらもいます。 写真が下手だとネット販売は、難しいです。 写真の撮影の仕方は、調べたら沢山出てきますし 撮影の仕方を教える単発レッスンもあります。 UVレジンは、厳しいと思いますよ。 違うジャンルを考えた方が良いかと。 他者よりかなり違うアイデアが既にあるなら別ですが。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/27 20:28

最後の三行と少しについて、善意で言ってくださったのなら申し訳ないのですが、色々思うところがあったので返信失礼しますね。 競争率が高く厳しいことは存じ上げております。知っての通り現実は決して甘くはないものです。 ですがあくまで私が好きなのはUVレジンであり、ものを作ること自体はレジンに限らず好きですがそれを変えようとは思います。またUVレジンを主要な収入源にしようとは考えておりません。誰もやっていないアイディアならありますが、それにどのような需要があるかもわからないですしね。 有名な作家になろうとも考えておりません。あくまで趣味の一環です。売れるとは思っていません。私は作品を生み出すことが好きであり、もしもなにかの縁でそれを好んでくれる人がいてくれたなら幸運で、それで1円でももし入るのならさらに幸運だと考えております。 ありがとうございました。