現在pr500kというWiFiを使用しているですがこれに中継器として画像の物は利用出来ますか?できない場合はおすすめを教えてくださいm(_ _)m

画像

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございますm(_ _)m 助かりました!

お礼日時:10/27 21:40

その他の回答(3件)

0

PR-500KIは、オプションの無線LANカードがあれば、IEEE802.11ac 5GHz 3ストリーム最大1300Mbps,IEEE802.11n 2.4GHz 2ストリーム最大300Mbpsで対応していますので、RE550は合います。 PR-500KIの2.4GHzの仕様としては、もう一つ下のRE450でも良いです。 RE550は、メッシュWi-Fi中継器とありますが、OneMesh対応機種で、通常の中継器としても動作します。 https://www.tp-link.com/jp/home-networking/range-extender/re550/

0

通信機器は世界統一の規格に基づいて開発設計生産されてますのでどんな組み合わせでも基本的には通信できます メーカーが違っても機種が違ってもできるのが普通です 中には相性水を割るちょっとした企画間違いの設計をしてしまった通信機器が混じっているのでそのような場合もありますから心配でしたらご自分でネット検索して自分の使っている機種名を入力しスペースを一個あげてトラブルとか検索すれば答えが見えます