ID非公開

2021/10/27 20:19

22回答

中3です。身長は155cmで体重は50.8あります。3週間ほど前からダイエットをしているのですが全然体重が減りません。

ダイエット74閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/27 20:27

ID非公開

質問者2021/10/27 20:49

炭水化物って食べても大丈夫なんですか? ご飯とかパンとか麺類はなるべく食べないようにしていたんですけど…

その他の回答(1件)

0

規則正しい生活をすること。 具体的には朝起きて、朝食を食べる。 夜食は食べない。 夕飯を減らしてるせいで夜お腹が空くなら、夕飯をきちんと食べる。 ストレッチは大事ですが、ダイエットにはなりません。 ・有酸素運動(ウォーキングなど) ・無酸素運動(筋トレなど) をしましょう。

ID非公開

質問者2021/10/27 20:47

自粛生活で昼夜逆転してしまって朝起きれず、夜中まで起きてしまうので夜食を食べないためにも、昼夜逆転をちゃんと直そうと思います!後、ストレッチではなくエクササイズでした!動画内で有酸素運動と言っていたので、多分、有酸素運動はできてると思います。