メルカリのゆうゆうメルカリ便のゆうパケットをセブンイレブンやローソンなどで着払いで送ることは可能でしょうか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:10/27 22:11

その他の回答(4件)

0

ゆうゆうメルカリ便は、送料出品者負担の発送方法ですので、購入者負担の着払いでは利用できません。 郵便局から、一般のゆうパケットの着払いとしては発送可能です。

0

ゆうゆうメルカリ便もらくらくメルカリ便も着払いは無理ですね。 ゆうパックや宅急便等で送るのは可能ですよ。 匿名発送は出来ません。

0

できません。 そもそも、メルカリ便のゆうパケットに着払いはありません。 ゆうパケットを着払いで利用されたい場合は、郵便局の郵便窓口で、着払いのゆうパケットを送りたいことを申告して、窓口から送ってください。