ID非公開

2021/10/28 0:47

55回答

旦那が今回の結婚の記者会見に怒っています。 夕飯中、ずーっとぷりぷりしていました。心配してあげている国民の心をどーたらあーたら言ってました。

補足

なんでもやもやしたのか・ なぜこのような気持ちになったのかわかりました。 私の質問に汚い言葉で敬称も使えず、罵詈雑言を書いた方がいらっしゃいました。とても攻撃的で不愉快でした。 どうしてそんなに怒っているのか?等質問を返したら、消してしまいましたが、 こういう人がいるのが、私は許せなかったんだなぁ、とわかりました。 Twitterや、ヤフコメ等を見て気分が悪いな、と感じていたのだと思います。

政治、社会問題200閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/28 1:16

私もそう思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。 誹謗中傷がなくなると良いなぁ、と思いました。 批判コメントは私もそう思うものもあります。 むしろロマンチックとは思えないです。 ですが、汚い言葉で相手を貶めるのは違うと思います。きちんとしたコメントを皆が書けるようになってほしいです。

お礼日時:10/28 1:57

その他の回答(4件)

2

そうですねぇ、、、。 お二人の門出ですから,おめでとうですね。 でもご主人のお怒りも当然です。 父親の立場として、相手の家庭内で二人の自死者を出しているし、姑には年金 不正受給疑惑が晴れていない。そのようなところに、愛嬢を嫁に出す、いやぁ 秋篠宮の心中察するに余りあります。 そういう点に、ご質問者様のご主人はお怒りですから素直に、おめでとうとは 言えないのかと、正義感が強いお方なんですね。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/28 1:25

身内だったら絶対許しませんね、確かに。 心中察するに余りあります  これも私もそう思います。

1

「おめでとう」という言葉は素直にでてこないですね。ここまで、いろいろありましたが、最後の会見で大炎上です。会見の擁護派は少ない感じです。消極的賛成派が一気に減ったと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/28 1:28

それもそうなんですけれど、 私はどうでもいいや、と思ってしまいました。

2

おめでとうございます。 と言えば皮肉にもなりかねない状況だ。 問題は国民を騒がせたことについての言及がなかったこと。 細かい金銭問題の言い訳会見には落胆した。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/28 1:14

まあ、そうですよね〜。

1

ニュースとか新聞とか評論家とかは反対発言多いですけど 今まで苦労もある生活だったろうに全て捨てて好きな人と一緒になるなんてロマンチックでいいなと思いますけどね! ニュースとかマスコミが反対意見が多いから便乗してるんですかねー?(ō_ō)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/28 1:16

失敗しても自己責任でいいじゃないかって思いますが・・