失業手当についてなのですが、失業手当を申請する前に再就職が決まり、仕事を開始してみると条件等が違ったので2-3日で退職をしてしまいました。その際失業手当を申請することはできるのでしょうか?失業手当を申請

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! 通常再就職すると失業手当受けれないと思うのですが条件が満たされていれば問題ないと言うことですよね!? すみません、、理解力なくて……

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:10/28 6:26

その他の回答(1件)

0

前の会社で資格を満たす雇用保険を払っていれば、そこの離職票があれば求職給付金(雇用保険)は受給できます。 ハローワークで相談して下さい。