ID非公開

2021/10/28 6:21

66回答

ジギングサビキでサビキのほうにはどんな魚が釣れますか?アジサバ以外でお願いします。

釣り89閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/28 7:52

ID非公開

質問者2021/10/28 8:14

そうなんですね! 知らなかったです ありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。

お礼日時:10/28 12:31

その他の回答(5件)

0

今年釣れた魚を列挙します。 アジ、サバ、フグ、サゴシ、カサゴ、シイラ、クロマグロ、エソ、ヌマガレイ

ID非公開

質問者2021/10/28 11:26

クロマグロですか?

0

青物だとブリの幼魚30cmくらいのと鰆・サゴシは釣ったことあります。 いずれもジグでは無くサビキの方に2〜3匹の複数掛けがありました。 ジグより小さいベイトを追ってるとあーいうこともあるんだなぁと あーいう時は弓角でトローリングなんかも良かったかも知れないです。

ID非公開

質問者2021/10/28 8:58

ひゃー 驚きました! そういうこともあるんですね。 ジグ万能かと思っていました。

0

一番釣ったのは、カマス。 その他、シイラ(60cmまで),ブリの子,ムツの子,ウルメイワシなど。 添付画像は、全てジグサビキのサビキにヒットした魚です。

画像

ID非公開

質問者2021/10/28 8:54

すごいです! こんなに釣れるんですね。 知らなかったです。

0

友人が、ツバスクラスですが、 サビキに3匹、ジグにと4匹 釣った事があります。

ID非公開

質問者2021/10/28 8:14

これもすごいです。 すご過ぎです!

0

チヌ・イトヨリダイ・カナト河豚・カサゴ・アコウとか サビキにオキアミLを付けると 真鯛他色々

ID非公開

質問者2021/10/28 8:13

へ〜 すごい! オキアミ付ける時はキャストしないんですか?