自転車で横須賀警察署に免許の更新に行きたいと思っているのですが、横須賀警察署には駐輪場って有りますか?

自転車、サイクリング | 運転免許55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧に写真までupして頂いて有難うございました。 安心して自転車で免許の更新に行きたいと思います。

お礼日時:10/28 9:51

その他の回答(2件)

0

駐輪場の情報は見つかりませんでしたが、駐車場スペースが40台分あるので、最悪、駐車場の片隅に置いておけば良いかと。 車が良くて自転車はダメ、ということは無いでしょう。