ID非公開

2021/10/28 15:24

33回答

至急 僕は最近髪を切って、何となく横の髪を触ると、 左右の長さが違いました。 嫌だな〜と思って詳しく長さを調べるとおんなじでした。 これで解決なんですけど、なぜか不満があり モヤモヤします どうしたら良いで

ヘアケア | 病気、症状91閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/28 15:28

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/28 15:29

ありがとうございます!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:10/28 15:36

その他の回答(2件)

1

センターでびっしり分けてみると 左右対象になりませんか? 私はショートヘアな女の子です! 分け目が多い方が長く見えたり 少ない方が短く見えたりします! きっと毛の量を少なくするときに レイヤーと言った短い毛作る作業がされているため、 左右に量が片よるとそう見えたりするのではないかと思いました♪

1人がナイス!しています

1

嫌だなーと思ったら、お風呂に入るときに髪をいつも以上に綺麗に洗えばこの不満感はなくなると思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/28 15:29

ありがとうございます!!