ID非公開

2021/10/28 16:03

22回答

扶養に入れる年収の上限について教えてください。 大学院生(23歳)です。現在親の扶養に入っています。

税金 | 税金、年金92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/28 16:36

その他の回答(1件)

0

うーーん・・・かなり、ムチャクチャです(^▽^;) その国税庁HPの、どこをどう読んだらそういう結論が出てくるのか、不思議。 ハッキリ書いてありますやん。↓ 年間の合計所得金額が48万円以下(令和元年分以前は38万円以下)であること。(給与のみの場合は給与収入が103万円以下) えっ。大学院生(23歳)・・・?ごめん、余計でした<(_ _)>