ID非公開

2021/11/2 21:37

22回答

クレジットカードを作りたいのですが、私はいま半年目の新社会人です。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/2 22:41

その他の回答(1件)

0

年会費は有料(1,320円税込み~)になる場合もありますが、サポートの悪くない(良くもないけど)、所謂銀行系(三井住友、UC(セゾンを除く)、MUFG(DCカードを含む)他)がお勧(但しキャシュカード一体を除く)め、現在給与振り込みを受けている口座の銀行の系列で探されたら如何でしょうか?、延滞や滞納が無ければ、将来同じ銀行でローンを組む際に、審査に多少+αされます。 何れにしても利用は計画的に!、延滞や滞納を起したら地獄へ落ちる覚悟で!。