ここから本文です

★☆アイドルのグッズ当選!☆★

disco_disco_disco9さん

2009/4/1420:12:17

★☆アイドルのグッズ当選!☆★

雑誌で今まで僕が当てた懸賞品。

BLT 「綾瀬はるかのクリアファイル。」100名様

BLT 「深田恭子のテレカ。」100名様

CMNOW 「長澤まさみの特大ポスター。」10名様

CMNOW 「新垣結衣の特大ポスター。」10名様

週刊スピリッツ「新垣結衣のテレカ。」50名様

「AKINA特大ポスター。」200名様

週刊少年ジャンプ「ファイナルファンタジーⅩ2」 「ジャンプフェスタ」
どちらも5500名様。


『BLT』と『CMNOW』は当たりやすいかも。

当てるコツは綺麗な字で書くことです。

閲覧数:
623
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fukusimatyanさん

2009/4/1420:43:14

えっ?かなりうらやましいんですけど・・・。すごいですね!

こんなに当選してるんですか…。いやー。すごすぎます!めちゃめちゃうらやましい!

あたしも結構そういうものに応募するんですが、なかなか当選しないんです!

今度からはきれいな字で書いてみます。

質問した人からのコメント

2009/4/21 15:57:22

笑う よく締め切り3日前とかにだすといいかもしれませんよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。