ここから本文です

横須賀~横浜周辺の中古カメラ屋ってありますか?

rg_********さん

2009/4/1422:11:48

横須賀~横浜周辺の中古カメラ屋ってありますか?

閲覧数:
2,559
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2009/4/1718:11:03

子安の「ペンギンカメラ」が、けっこう充実してます。
http://www.penguincamera.co.jp/
U.S.NAVY刻印入りなど、横浜らしい?レアなものをここで買いました。

質問した人からのコメント

2009/4/21 17:25:38

成功 ありがとうございます!
今度行ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tow********さん

2009/4/1506:17:54

大船にカメラのキタムラがあって中古もやってたかと。
横浜にはカメラのきむらもあったと思いますし、館内には千曲商会や大貫カメラがありますね。
http://www.csy.co.jp/
http://www.camera-ohnuki.com/