ここから本文です

花の慶次 斬 の朝イチについて 詳しい方お願いします。 前日の閉店時間で...

tsu********さん

2009/4/1423:39:12

花の慶次 斬 の朝イチについて


詳しい方お願いします。

前日の閉店時間で真戦モードで打ち止めになった台は次の日は何か特典があるのでしょうか?

無知ですいません。
お願いします。

閲覧数:
669
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/4/1501:04:12

店次第です。確変残す店なら次の日の朝潜格ランプがついているでしょう。だいたいの店は消してしまいますのできたいしないほうがよい。

質問した人からのコメント

2009/4/17 22:14:25

降参 早い回答ありがとうございました。
次の日いったらやはりリセットされてて200くらい回して捨てました(><)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2009/4/1507:13:11

僕はこないだ大量導入されてるマイホで朝一ランプ有りの台を確保出来て打ってたら50回転くらいで16R当たりを引きましたよ。 40台くらい設置されててランプ有りは1台でした。 ほとんどの店はリセットするみたいですよ。