ダイエットするのは恥ずかしいことですか? 隣の家に同じ学校の人が住んでいます なので家の前で運動することにためらいがあります 実際、そういったことをしている姿を見たらどう思いますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(12件)

恥ずかしい事ではないと思いますが投稿者さんが恥ずかしいと感じたらストレスになるのでお家で運動するのをオススメしますよ!YouTubeのお家フィットネスとかめっちゃ効くし、雨降ってもできるので良いですよ〜 興味がありましたらダイエットブログやってますので覗いてみてください https://masadietcakeblog.com です ダイエット頑張ってくだいねー

ダイエットをしていることは 誇らしい事です。 痩せ我慢しているのは意外に周りからは 気づかれています。 毎日歩いている姿は 感心されます。

ダイエットは食事改善という意味で運動は含まれませんので家の前で運動することにためらいがあっても関係ありません 身体的な変化を目的に運動することはシェイプアップやボディメイクなどになります、その場合筋トレなど負荷のある運動を行うことが効率的なので家の前で行う必要などありません 家の外で有酸素運動系などを行う・健康等を目的に行うことに関して特別に思うことはありません・多くの人が行っているため

ダイエットは健康寿命を伸ばす行為です。 健康になろうとして悪いことはありません。