ID非公開

2021/11/7 21:30

33回答

高校生の女です

補足

よく分からない文章多くてすみません 自分でもよく分からないです

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/9 10:34

ID非公開

2021/11/9 10:34

なんだかんだいってあなたみたいなタイプが将来大物に化けるんだと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

気持ち軽くなりました。 めちゃくちゃ嬉しいです。 ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/27 1:36

その他の回答(2件)

1

大人でも子供でも、すぐに否定的に言う人は苦手だと思いますよ。 諦めている事と同じで、全く感心もなくやる気もない。 人間、それをなくしたら、廃人になります。 たまには、受け入れる、アドバイスを聞く。 将来のために、頑張る。 若いのに、物事にもっと興味をもって、今を楽しく生きましょう。

1人がナイス!しています

0

仲良くして下さいね。(^_^)

ID非公開

質問者2021/11/7 21:41

わかりました